ロゴマーク

総ブログ掲載数
5,812
総PV数
0
PV
総UU数
0
UU
※PVとUUの更新間隔は15分
転職を考えている20代を応援します
新卒で入社した会社がブラック企業だった!もう会社を辞めたい…そんな方が安心できる情報をお届けします。
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像

memo詳細情報

サイトPR
新卒で入社した会社を辞めたがっている人、第二新卒、もしくは既卒だけど就職していない20代の人、こんにちは。

当サイト「新卒だけど会社辞めたい.net」は、せっかく新卒で入社した会社だけど、辞めたくなった、どうしようと思い悩んでいるみなさんに、転職に関連した情報をお届けいたします。

辞めるべきなのか、それともとどまったほうがいいのか。
その判断材料に当サイトが少しでもお役に立てれば幸いです。

checkbox基本情報

ブログタイトル
新卒だけど会社辞めたい.net
URL
ハンドルネーム
yourbirdex
カテゴリ
生活/文化
 ライフスタイル
社会/経済
 経済 ニュース
就職/転職/経営
 就職 転職 フリーター
最終更新日 2017/08/10

口コミ投稿

お名前
コメント
認証

twinkleおすすめブログ情報

日記・雑談
紹介画像
ジッちゃん(父)と2人暮らし。ボケ防止に毎夜晩酌爆笑会話炸裂、気づけば2人して介護が必要な天然ボケ健忘録
104回見られています
紹介画像
まんがでおバカだけど明るい柴犬どんぐりと家族の、ちょっと笑える毎日。
13回見られています
住まい 生活/文化
紹介画像
10/16発売『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』書籍化!毎朝8時にBlog更新中☆
13回見られています
紹介画像
アメショー×チンチラの丸顔猫『うに』と飼い主のこぢんまりした日常。毎日更新中です♪
9回見られています
UP